« いでさらい | トップページ | 自治会館落成 »

2010年4月26日 (月)

魂の演出

友人の、披露宴に出席したのですが、感動しました。

最近の披露宴は、いろんな仕組まれた演出で、感動的な場面を作り上げて行きますが、

その披露宴は、演出ではない、

心の喜び、魂の演出とでも言いましょうか、

昨年、偶然にも、両家で不幸ごとがありました。とくに私の友人は、長男を失ったのです。

その悲しみを、新婦も、新郎も、共に、そして、ご両親もともに、乗り越えてきた、、、。

私の友人、新郎の父の、最後のお礼の挨拶には、

その場に来てくれた皆さんへの、そして、新郎新婦へも、天国から見守る長男へも、

全てに対して、感謝している、心からの言葉でした。

私も、止まることのない、流れる涙を拭いながら、

心が震えるのを覚えました。

感動的な披露宴でした。

Img_0969

外からの、淡い日差しが、みんなを包み込んでいるような、、。

Img_0971

|

« いでさらい | トップページ | 自治会館落成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いでさらい | トップページ | 自治会館落成 »