« 自治会館落成 | トップページ | 元気で頑張って »

2010年4月30日 (金)

街頭活動再開

今日から、街頭活動を再開します。

現政権の政策と、私の考えとの違いをしっかりと訴えて行きたいと考えております。

先ずは、景気対策と雇用対策あたりから、

当然ですが、脱デフレ政策あたりも訴えて行きます。現在の中小企業者がどれほど苦心して、企業経営をおこなっているのかを、十分知った私だからこそ、みなさんに話せると思うのです。

また、若い世代の就職難をどのように解消してゆくのか、

産業政策、農業政策、地域医療対策、地域福祉政策、

さらには、政治改革、特に議員定数の削減などは、もっとスピード感をもって進めなければならないと思います。

そして、行政改革、

なんら、ビジョンを示すことの出来ない、現政権を徹底的に糾弾しながら、自分のビジョンも語ってゆくつもりです。

よろしくお願いします。

|

« 自治会館落成 | トップページ | 元気で頑張って »

コメント

体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
ブログを読んで、少しだけ元気が出ました。少しだけ。
白石さんのような政治家がいてくれれば日本の未来は明るいはず。

本当は、私のような庶民が立ち上がらないと変わらない気もするけど。

そもそも、歴代総理は生まれながらのスーパーセレブ揃いで、1万円とか千円で困るという感覚がないからこんな世の中になってしまったのでは?

投稿: バブルを知らない第一次就職難世代より | 2010年4月30日 (金) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自治会館落成 | トップページ | 元気で頑張って »