« ビジョン無き予算 | トップページ | 四爪錨 »

2010年3月29日 (月)

地域ブランド認定式

これまで、二回に渡り審査会を実施してきました、白いもブランド認定式を開催することができました。

20ほどのエントリーの中から、9品目が選ばれたわけですが、その9品以外の商品も十分なブランド力があったと思えます。

午前中は、新規の「白いもブランド」にエントリーしていただいた商品を審査していました。

回を重ねるほどに、いいものがつくられてきているような気さえさせられるほどの、作品が出展されていました。

ブランド認定を出発点として、全国に羽ばたく作品が生まれることを期待しております。

新居浜での農商工連携のモデルになるような事例を作ることができればと思っています。

追伸

今日の花見に、白いもを素材にしたお菓子を持って行きましたが、(丹原でありました)みなさんにそうとお、好評であったことを報告しておきます。

新居浜の店頭を「白いもブランド」が席巻するのもまじかです。

Img_0826

Img_0830

|

« ビジョン無き予算 | トップページ | 四爪錨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビジョン無き予算 | トップページ | 四爪錨 »