« 嶋田翁一周忌お茶会 | トップページ | たんぽぽ5周年 »

2010年3月 1日 (月)

黄欄会

愛媛大学医学部黄欄会に出席をさせていただきました。今回は、黄欄会発足30周年と母教室の先端病態制御内科学講座の開講35周年、さらに、光学医療診療部の10周年を、そして、地域医療学講座は開講1周年を記念しての会でありました。

さすがに、一般の民間人らしき人間は私一人です。

第三内科のみなさんとの付き合いと、今回の樹状細胞治療の臨床研究をお手伝いしてるからかな?

などと思いながら、座っていました。

なんとも和気藹々とした、なごやかなパーテイーでした。県内の総合病院がみんな来ているような、、、。

そして、第三内科でしごかれた、同門のみなさんも沢山見えておられました。

やはり、このような式典では、申し訳なくおもっていて、、、。

Img_0573

Img_0581

|

« 嶋田翁一周忌お茶会 | トップページ | たんぽぽ5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嶋田翁一周忌お茶会 | トップページ | たんぽぽ5周年 »