« 新居浜倶楽部 | トップページ | スーパーマーケットトレードショウその2 »

2010年2月11日 (木)

スーパーマーケットトレードショウ

スーパーマーケットトレードショウが東京ビッグサイトで開催されました。

すさまじい人出、賑わいです。

全国の地域物産や、地域の商店、さらには、おろし問屋などが、やはり全国のバイヤーやスーパーマケット、卸会社まどを対象に物産展示をおこないます。

新居浜からも、別子飴本舗さん、愛媛飲料さん、守谷漬物さん、そして、白いも関連のプロップと4社が出展しました。

主催者から配慮いただき4社は並びで展示させていただきました。

10日に家内と応援部隊で、

9:30頃ついて、早速、活動

ア~~~しんどと、ふと時計を見ると、もう午後2時になってました。

そのくらい時間がたつのを忘れさせられるほど、来訪者が、、、、。

みなさん熱心に、商品の説明を聞いてくるので、ずっとしゃべりどうし、

やけに家内が、販売に向いている人材であることに気がつきました。

本人も「楽しい!!」を連発しながら仕事をしてました。

Img_0525

Img_0528

|

« 新居浜倶楽部 | トップページ | スーパーマーケットトレードショウその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居浜倶楽部 | トップページ | スーパーマーケットトレードショウその2 »