« 一気に上って | トップページ | テニス大会 »

2010年1月12日 (火)

新春の集い

9日、愛媛第三選挙区支部の新春の集いを開催しました。

昨年は、自民党支部の皆さんとも若干の距離感もありましたが、今回は仲間意識がずっと強く持てたと思います。

冒頭の私の挨拶では、「一死報国」の書き初めをみんなさんに披露させていただき、私の現在の思いを話させていただきました。

その後、来賓として、塩崎やすひさ衆議院議員、山本順三参議院議員、新居浜市長と挨拶していただき、宴席となりましたが、

先ほども、申しましたように、会の雰囲気は前回よりはよくなったと思えました。

今後も、みなさんのご協力をいただきながら、頑張ってまいりたいと思います。

P1090107

Img_0384_2 

|

« 一気に上って | トップページ | テニス大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一気に上って | トップページ | テニス大会 »