« 博士号取得 | トップページ | 危機感 »

2009年12月13日 (日)

一年ぶりです。

結構、久し振りだたよねえライブやんの!!

バンドメンバーが全員揃うのは一年ぶりです。そう!!去年の12月28日のチャリテイーライブ以来です。

今回は、野外ステージでのライブですから、気合はいりましたね

昨年同様、今回は、ピンクリボン、いわゆる乳がん撲滅のチャリテイーなのです。

昨日とは打って変わって、絶好の好天気、

「浜さい」もけっこうにぎわっていました。

一年ぶりに、リハ無しで、ばば~~んとスタート、

ライブの後に反省会をしましたが、

結果、楽しくやれてよかったということで、、、。

また、頑張ろう!!とそれぞれの帰路(名古屋、呉、徳島)へと、、、。

ライブを見ていただいた皆さんありがとう御座いました。

Img_0265_2

Img_0259 

|

« 博士号取得 | トップページ | 危機感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博士号取得 | トップページ | 危機感 »