« すばらしい紅葉でした | トップページ | 政権構想会議公開意見交換会 »

2009年12月 2日 (水)

気配りを教わる

土曜から月曜にかけて、素晴らしい方たちとご一緒させていただきました。

全日本のバレーボール、日本代表だった、斉藤選手と、

女優の根本さん、

著名人なのに、二人とも気さくで、笑顔が素晴らしく、

なによりも、気配りがすごいというか、、、、。

ゲストで来てるのだから、「そんなにまで、気を使わなくていいですよ!!」と言いたくなるような二人でした。

さりげない気配りで、周りの人を豊かにしてもらえる達人ですよね、、、。

最近の私にとって、最も欠けている部分を指摘されたような感じがしました。

毎日毎日が、「あっ!こうすればよかった。」とか「ここは、もっと考えて行動するべきだった。」とか、反省しきりであります。

選挙戦の間、多くの人に気遣ってもらったことに、なれてしまって、自分のやるべき基本的な行動に戻れないままで、いるのかも知れません。

しかし、この三日間は、すごっく教わりました。

ありがとう御座いました。

Img_0172

Img_0184

|

« すばらしい紅葉でした | トップページ | 政権構想会議公開意見交換会 »

コメント

あさ事務所の前、仕事で通ることがります。北の方向向いて手をふっつているのですが、バディに「なにしょん?」と不思議がられています。「しっとる人がおったきん、手をふったんよ」と答えています。

投稿: 熱血 | 2009年12月 8日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すばらしい紅葉でした | トップページ | 政権構想会議公開意見交換会 »