« 憂国 | トップページ | 新政権の外交力 »

2009年11月 6日 (金)

睡眠不足

今週は何故か睡眠不足の日が続きました。

月曜は、東京で会食、その後寝台特急に飛び乗り、寝たのは1:00頃だったかと思います。4時過ぎには目が覚めて、寝台車にあるシャワーなどを使ってたり、本を読んだりして坂出7:00到着をまちました。到着して即ゴルフ、

夜は仕事でやっぱり2:00頃就寝、

水曜の朝は5:20に起床、6:12発の、しおかぜで広島へ、午後は帰ってきて用務、

夜は、深夜、工事現場で動いているところがあったので訪問、就寝3:00頃かしら、

木曜は普通に仕事、8:00~

しかし、夜は現在まで(金曜の6:00)事務所で徹夜で書類作り、(もっとも、朝までの間にコンピューター相手に将棋を3回ほどやりましtが、、、、)

といったぐあいで、今週は現在のところ、4日間で何時間ぐらい寝てるかなあ?と思いながら書き込みしました。

今日は、早くから寝よっと!!

|

« 憂国 | トップページ | 新政権の外交力 »

コメント

頑張っていますね。
しかし、健康には充分注意してくださいよ。
辻立ちもあるしね。

投稿: hikari | 2009年11月 6日 (金) 07時39分

季節の変わり目ですからmaplesnow睡眠取って体には気を付けて下さいp(^^)q

投稿: 小松 | 2009年11月 7日 (土) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂国 | トップページ | 新政権の外交力 »