« 収穫祭 | トップページ | すばらしい紅葉でした »

2009年11月25日 (水)

笑顔が素敵

芋ほりの後、みかん狩りもやって、港へ

そこで、恒例の、園児からの歌のプレゼントです。

一生懸命歌ってる子供達の姿が、それまでの疲れを吹き飛ばしてくれます。

みいんな、いい笑顔です、子供達の笑顔と、一生懸命歌ってる姿は、

多くの人を元気にする力を持ってます。

「今日は、ありがとう御座いました!!」

子供達の声をそろえての、「ありがとう」の言葉は、

私達に、もっとしてあげなくちゃ!!いけないという気持ちを持たせてくれます。

私達、おとなは、この子達に何を残すことが出来るのか!?

年齢的にも、私の年代は、そろそろ、次の世代に対する欲求を持ち始める年齢になってるのかなあ??

Img_0144

Img_0153

|

« 収穫祭 | トップページ | すばらしい紅葉でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫祭 | トップページ | すばらしい紅葉でした »