« 忙しい日曜日 | トップページ | お披露目その2 »

2009年10月 5日 (月)

お披露目その1

すばらしい天気でした。東浜太鼓台のお披露目式、

三代目の太鼓台と聞きました。

厳しい、経済環境下での、寄付集など、関係者のご苦労もかなりのものであったと思います。

しかし、今日のこの日を迎えることで、その苦労もいっぺんに吹き飛んで、

この天気のような、晴れ晴れとしたものとなったことでしょう。

初代の東浜太鼓台は土居の蕪先へ、今回、二代目は、同じく土居の藤原へと、

多くの皆さんに愛された太鼓台が、別の地域で、その雄姿を見せ、

これまでどおり、多くの方の目に触れることは、なんともいえない歓びがありますよね!

今年の祭りに、精一杯大空に向けて、差し上げられる太鼓台が目に浮かぶようです。

このあと、急いで、江口太鼓台のお披露目会場へと移動しました。

Img10041

Img10044

|

« 忙しい日曜日 | トップページ | お披露目その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日曜日 | トップページ | お披露目その2 »