« 遠方よりの来訪者その2 | トップページ | すばらしい祭り日和 »

2009年10月14日 (水)

初めてのベンチ入り

初めてのベンチ入りです。今までも何度かチャンスはあったものの、なかなか参加ができなくて、、、、。

社会人9人制バレーボール大会の全国大会が松山で開催されました。

わたしが顧問をしているバレーボールチーム「MURASAKI式部」も全国大会のキップを見事に勝ち取り、参戦です。

なんとか、全国大会で一勝したかったのですが、

残念でした。

でも、さすがにフロアーのベンチにチームの部長として着席、

やはり、緊張しますねえ!必死で声も張り上げ、チームのみんなとの一体感があってよかったと思います。

Img10101

Img10102

|

« 遠方よりの来訪者その2 | トップページ | すばらしい祭り日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠方よりの来訪者その2 | トップページ | すばらしい祭り日和 »