« 挨拶 | トップページ | お披露目その1 »

2009年10月 4日 (日)

忙しい日曜日

久しぶりに、かなり忙しい日曜日となりました。

しかし、朝一番の切山(四国中央市)でのにこにこ市へと、、、、。と思いきや、一週間まちがって、第二日曜日でした。

なんたる失敗、とほほほ!!

8:00前ごろ、しかたがないので、真鍋家住宅(重要文化財)を見て帰ろと行ってみると、

知り合いの方に出会って、しばらく話をした後、「愛宕山見て帰るか?」と言われて、早速行ってみました。

四国中央市全体と、瀬戸内を一望できる、すばらしい眺め、

にこにこ市には参加できませんでしたが、来たかいがあった眺めでした。

8:30には打って返して、一路新居浜へ、

10:00東浜太鼓台の新調お披露目、

11:00江口太鼓台の新調お披露目、

と続いて出席です。

お披露目会場については、次号に、、、、。

|

« 挨拶 | トップページ | お披露目その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挨拶 | トップページ | お披露目その1 »