« 感謝 | トップページ | 辻立ちエレジー »

2009年9月13日 (日)

ちょーーーー、あがりました

アコワングランプリ出場してきました。

結果はあえなく、

それよりも、今回のステージはちょーーー上がりました。

足が地についてないとはこのことみたいに、全然、踏ん張れず!!

途中で、ギター弾いてる、ピックを握ってる指に、力が入らなくなって、、、、。

もう最悪でした。久しぶりのオンステージではありましたが、これほどまでに上がるとは、

情けないの一言、

どこで、リベンジを図るかが、問題ですね。

やりまっせーーーー!!

|

« 感謝 | トップページ | 辻立ちエレジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝 | トップページ | 辻立ちエレジー »