« 勝敗の厳しさ | トップページ | 感謝 »

2009年9月 7日 (月)

身体を休めたつもりでも

身体を休めたつもりでも、なかなかできて、ないものですね。

今日が、丁度、一週間ということに気がつきました。ずいぶん、日にちが過ぎたような気がしたのですが、

まだ、一週間です。

「体調も万全です!!」と口では言っていても、精神的な部分も含めて、まだ、リセットできてないようです。

先輩から、「こんな時は、冷静な決断というか、判断もできないものなので、何も新しい事を考えずにいろ!」と言われました。

そうかも知れないな、と思ってはいるものの、性格上それができないほうですんで、

今週から、活動再開しようと思っているのです。私個人は、すでに、辻立ちなど、スタートしてますから、白石とおる事務所としての、再スタートです。

昔から、「ふるさと総合研究所」のようなものを運営したかったので、それをすすめます。

事業内容については、後日、

それにしても、喉が治らないので、難儀してます。

今度の、日曜日、イオンでライブがあるのに、それまでになんとか、喉を治しておかないといけないと思い、あせってるところです。

そうそう、9月13日12:30より、新居浜イオンのイベント広場で一曲やりますんで、よろしくお願いします。

|

« 勝敗の厳しさ | トップページ | 感謝 »

コメント

身体も喉も休めて下さいね
でも、市民の多くは働けども働けども暮らしが良くならない、いつでも頭を悩ませて、先行きの不安に
怯えている状況だというのをお忘れなく。
ライブも良いけど、そんな市民の状況と徹さんの環境に温度差をちょっと感じたので。

投稿: 民 | 2009年9月 8日 (火) 00時52分

「ふるさと総合研究所」どういった内容になるのか楽しみにしてます。

日曜日、行ければと思ってます。

体をお大事に

投稿: まさと | 2009年9月 8日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝敗の厳しさ | トップページ | 感謝 »