« 連休が終わって | トップページ | 心地よい汗 »

2009年9月25日 (金)

地方自治10年

地方自治10年の感謝状をいただきました。全国議長会からのもので、

帽子議長からの伝達式により、手渡されました。

早いもので、県議会に出馬して、もう10年になるのです。

すこし、寂しいような、感もありますが、この10年をむだにすることのない、これからの活動を続けなければという強い意志が、

あらためて、胸に刻まれたような気がしました。

市民の皆さんを裏切らないことと、今までの自分の活動にも裏切らないということを、

私は、守ってゆけるのかな?と、少し不安もあります。

まあ、やってゆくしかありません!!自分の、

自分の道をゆっくりと、、、、。

Img09181

Img09182

|

« 連休が終わって | トップページ | 心地よい汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休が終わって | トップページ | 心地よい汗 »