« 身体を休めたつもりでも | トップページ | ちょーーーー、あがりました »

2009年9月 9日 (水)

感謝

いつもどおり、7:00から辻立ちをしてました。

今日は、西条です。選挙後初めて立つ、西条ですから、みなさんどんな反応かなあ?などと考えながら、西条へ向かいました。

「ありがとう御座いました!!」このごろの、辻立ちの、私の呼びかけです。

ただ、喉がまだ、いかれているので、大きい声はでません。

7:20頃でしょうか、、、。

私の先輩で、経営者の方が突然、「おはよう、見かけたんで、一緒に立つわな!!」と言いながら、

「おはよう御座います。」とやりだしました。

それから、10分ほどしてからでしょうか、

また一人、「とおるさん、水臭いじゃないですか!?西条で辻立ちするときは言ってくださいよ、」と言いながら、辻立ちに参加してくれました。

そして、

「おはよう御座います。」と辻立ちを始めました。

朝まで働いた、帰りだと言う彼は、一睡もしてないし、帰宅の途中なのに、申し訳ないです。

そんなことで、今日は、予期せぬ協力者の方も居てくれて、楽しい、辻立ちとなりました。

感謝です。

|

« 身体を休めたつもりでも | トップページ | ちょーーーー、あがりました »

コメント

delicious 喉は大丈夫ですか? 徹さんのブログに厳しいコメントする人もいるんですね! 怖いですね!

 私は、最近凄い大変な日々を送ってるんですが、それは今までの努力が足りなかったり、どこかしら怠慢があった結果の苦しみだと思います。不景気のせいにしてはいけないなって思います。
なぜなら、私の周りには大変景気がいい人々もいます。 やはり、その方々は私より今まで頑張った結果が出ているのだと思います。
 努力は報われるからするのであって、裕福な人を僻む心こそ貧しいと私は考えます。
 それがよくない事で得たお金なら悪質ですが、真面目に頑張った結果であれば誇れる事だと思います。
 だから、今が頑張り時なんだなと思っていますbearingただ、体力と時間が足りないなと思う日々です。
 徹さんは、ボランティア活動も沢山されて本当に凄いと思います。私なんかでも、頑張るとクタクタでダウンしてしまいそうになるので、徹さんは私より人生の大先輩に当たるので、本当にたまにはゆっくり数日 休養取られて下さい。
 動けなくなれば本末転倒になってしまいますので。

投稿: 小松 | 2009年9月12日 (土) 05時56分

辻立ちの時は、ご連絡くださいhappy01scissors

投稿: 熱血 | 2009年9月12日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身体を休めたつもりでも | トップページ | ちょーーーー、あがりました »