« マニフェストだけでいいのか? | トップページ | いよいよです!! »

2009年8月15日 (土)

県会議員として

県会議員として最後のお勤めというか、行事の日を迎えました。

解散の発表があってから、ず~~~と、15日の戦没者慰霊祭を、私の、県議としての最後の用務としょうと決めていました。

先日2時間ほど時間が取れたので、県庁の自分の机を片付けに行きました。

なんとなく、哀愁にかられ、

自分がこれまで使わせていただいてきた机です

引き出しの中から、初当選の時にいただいた胸に着ける花束がでてきました。

引き出しを整理して、雑巾で中を丁寧にふき取って、終了です。

|

« マニフェストだけでいいのか? | トップページ | いよいよです!! »

コメント

市議・県議・首長の後援会に依存する体質は治ったのでしょうか?

投稿: | 2009年8月16日 (日) 09時59分

私は靖国神社に参拝させて頂きます。
御国を守る御楯として散華され、今日の日本国の礎となられた御英霊に感謝しご遺勲を顕彰申し上げるためです。
そう言うと知人から「君は右翼か?」と言われますが、私には思想的に偏りはない、モノの見方が少しひねくれて、本質的なだけのただの百姓だ。先日、古賀誠氏が、ある党の案に対して、新たな国立追悼施設の設置については「どなたをおまつりになるのか聞いてみたい。国家観はどうなっているのか」とはなされていた。一体どこの国の政治家と思わせる集りには任せたくない。

投稿: 熱血 | 2009年8月16日 (日) 19時12分

白石県会議員お疲れ様でした。
初当選以来、新居浜には少なからずとも風が
吹いたと思います。。
地方からの風を中央に…お願いします。

終盤戦~最後の追込み頑張って下さい!!


誹謗中傷されるのを覚悟の上でコメント欄を
残している太っ腹に感謝です。
後でゆっくり発信元は調べれますから…

投稿: | 2009年8月17日 (月) 11時36分

公示日、以降の行事、行動予定をホームページにアップして下されば有難いのですが…
宜しくお願いします。

最後の最後まで頑張って下さいsign03

投稿: とらさん | 2009年8月17日 (月) 11時58分

発信元が調べれる?????
IPアドレスからわかるって????
発信元は愛媛県なのかぐらいしか、わからないよ

警察は調べれるけど一般人がわかったら大問題ですよ。

発信元調べれるんだから、誹謗中傷を書くな的な書き込みは幼稚すぎ。

投稿: | 2009年8月17日 (月) 16時09分

選挙ポータルサイトの「選挙JANJAN」で
最新の選挙情勢が更新されてます
批判や叱咤激励を糧に最後の根性みせてや
派閥領袖クラスさえ危うい情勢のなか新人なのに良く頑張ってるよ

投稿: | 2009年8月17日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30962196

この記事へのトラックバック一覧です: 県会議員として:

« マニフェストだけでいいのか? | トップページ | いよいよです!! »