« いろんな場所で | トップページ | 最後の登壇2 »

2009年7月 4日 (土)

最後の登壇

2009年7月2日が私の県議会議員としての、生涯、最後の登壇となりました。

1999年4月に初当選して以来10年が経ちました。

昨年九月議会での一般質問が最後の登壇になったと思っていただけに、今回の登壇の機会をいただけたことは、有り難く思っております。

なにせ、12月のは同僚議員とは送別会をしてもらい、餞別までいただいておりました。

政局のながれとはいえ、これほどまでに選挙が延びるとは、誰も予測できなかったのではないかと思います。

当然、麻生総理自身にとっても、予定どおりではなかったはずです。

とにかく、本六月議会の本会議、最終日の最後の順番、私の一般質問の運びとあいなったわけでございます。

以下明日、

|

« いろんな場所で | トップページ | 最後の登壇2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30397180

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の登壇:

« いろんな場所で | トップページ | 最後の登壇2 »