« いい試合でした | トップページ | けっこう真面目な »

2009年7月22日 (水)

解散

「解散!!」ようやくこの言葉の響きを得ました。

これまで10ヶ月間の活動が発射台の建設とするなら、今、まさに、

ロケットの発射の瞬間と言えるのでしょう。

また、解散は人に素直さも与えてくれるように感じます。

覚悟を決めての出馬ではありましたが、その覚悟をもう一度仕切りなおししたようなもんですね、、、。

しかし、これまでとは違うのは、8月30日という期限がついてることです。

これまでの10ヶ月は私の生涯において、かけがいの無い10ヶ月であったと思えます。

しかし、これからの40日は、

これまでの10ヶ月よりも何倍も凝縮された日々となることでしょう、

自分の人生を賭けた、40日を、

自分の生き様として今後、誰からも何も言われることもなく、

多くのご支援を賜っておる人々の、心に、そむくことも無い、

そして、逆風を、さわやかに、それでいて雄雄しくかき広げ、

前進してゆく、、、、。

たてがみを風に揺らしながら、そこに佇む、白獅子でありたい!!ものですねえ。

|

« いい試合でした | トップページ | けっこう真面目な »

コメント

御輿に乗って突走って下さいsign03
走ると風は自然と吹くでしょうup
最後の最後まで国民の為にheartを持って
頑張って下さいshine

投稿: とらさん | 2009年7月22日 (水) 08時57分

この解散を自分のことのように興奮し 鳥肌を立ててテレビで見てました いよいよですね 愛媛三区の出身候補としてがんばってください 応援してます

投稿: | 2009年7月22日 (水) 09時01分

読売新聞に載ってたコメントと活動状況に感心しました
何の損得もなく一票を頂けるってのは凄い事だと思います
それは候補者が多くの見知らぬ有権者と会い得られるものなんだろうなと思います
批判的なコメントをつけられてブログを閉鎖する誰かさんより
何とか自分の思いを伝えようしている白石徹候補を応援したいです
微力ですが何票かは集めてみせます
昨日までの大雨は止みました
全力で頑張ってください

投稿: | 2009年7月22日 (水) 12時41分

いよいよ選挙が始まりますね。
皆さんから熱望されて出るということは、素晴らしいことですね。私が尊敬している政治家「灘尾弘吉先生」のように、日本のため、郷土のために邁進される政治家になってください。
応援します、がんばって勝利を掴んでください。

投稿: 空飛ぶ車いす | 2009年7月22日 (水) 12時54分

上記の方々みたいな人がいる限り

霞ヶ関の連中は、大喜びでしょうな・・・・


投稿: | 2009年7月22日 (水) 14時00分

公務員改革なんか自治労べったり政党にできるの?
製造業派遣禁止と某党は言うけど雇用は確保できるの?
それによって企業は国外に逃げないの?
財源もないのに絵空事の経済対策とか無責任じゃないの?
保守政党自民党よ頑張れ

投稿: | 2009年7月22日 (水) 14時29分

いよいよですね。
自民には逆風が吹いておりますが、民主党の言っていることを聞いていると目先のことしか考えてない甘々の政策ばかりで、後でどんなしっぺ返しがあるのか不安になってきます。
自民党はこれに迎合せず、メディアにも媚びず、あくまで実現可能な具体性のある政策で勝負すべきです。

最後の最後まで応援しております。頑張ってください。

投稿: くろ | 2009年7月23日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30645291

この記事へのトラックバック一覧です: 解散:

« いい試合でした | トップページ | けっこう真面目な »