« 9ヶ月前の自分からのメッセージ | トップページ | 解散 »

2009年7月20日 (月)

いい試合でした

解散前日、20日、第一試合は新居浜西(私の母校)と今治西との夏の甲子園大会の予選試合でした。

午前中は活動をサボって応援に出かけてきました。

西高OBとして、

また、今回は今治西に若干の対抗意識もあって、

初回、1点をとったと聞いて(実はチケットを買ってる最中でした)、おお~~~~!!やってくれるぞ~~~!!と、思いつつ入場、

すでに、1回の裏、同点でした。

その後、点を入れられても、いいプレーが続きました。

負けはしたものの、点差ほどは感じない、拮抗したいい試合だったと思います。

私も高校のとき、応援団長を務めましたので、そんなことも思い出しながら、力の入った声援を送らせていただきました。

後輩の諸君、8月30日には、今度は私が今日のお返しをしますんで、応援してくださいね!!

Img07206

Img07207

|

« 9ヶ月前の自分からのメッセージ | トップページ | 解散 »

コメント

いよいよ解散総選挙
今こそ自民党には地方の痛みが分かる新しい人材が必要だ
頑張ってください

投稿: | 2009年7月20日 (月) 23時07分

なるほど相手は今治西高出身ですか?
いい気分転換をさせて貰ったし後は迷いなく全力で選挙運動ができますな
新人同士という事で有権者と1人でも多く会えた候補者が勝つ!

投稿: | 2009年7月21日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30626302

この記事へのトラックバック一覧です: いい試合でした:

« 9ヶ月前の自分からのメッセージ | トップページ | 解散 »