« 社会を明るくする運動大会 | トップページ | 原点を忘れず »

2009年7月 6日 (月)

七夕まつり

毎年、お邪魔しています、中須賀自治会の七夕まつり、

お年寄りのみなさんと楽しい、一時、

手づくりの料理が、これまた絶品で、

尚且つ、演芸もすばらしい、毎年来てる I さんの歌声、

また、みんなで歌う懐かしい歌、

たんざくに「みんなが元気でいますように」と書いて、(他にもけっこう生々しいお願いもしておきました)笹にくくりつける、

今回はみなさんがどんな願い事をしてるかは見れませんでした。

自分はというと、ここへ来て、みなさんと居れるだけで、

自分も活気づくようにな気になります。

おまけに、またやってしまいました。ミニライブ、

曲目は、もちろん「心の歌」

後で聞いた話ですが、あるおばさんが「とおるちゃんの座談会で、今日のが、今までで、いちばんよかった。」と言っていたそうです。

私は、ゲストシンガーのつもりで、歌ったのですが、、、、、、。

何とも、複雑な気持ちですね!!Img_0149

|

« 社会を明るくする運動大会 | トップページ | 原点を忘れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30435278

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり:

« 社会を明るくする運動大会 | トップページ | 原点を忘れず »