« またやってしまいました | トップページ | 週末はやっぱりボランテア »

2009年6月25日 (木)

ひたむきに

県議会スポーツ議員連盟では、毎年、地域において、ひたむきにスポーツ振興に努力されている人を表彰する制度があります。

先日その「愛媛県議会スポーツ振興議員連盟表彰」の表彰式ならびに祝賀会が催されました。

6名の方の受賞です。

そのうちの一人が新居浜から選ばれた岡本さんです。

岡本さんは、指導暦30年、昭和48年から平成3年まで家庭婦人バレーボールの普及に貢献され、

また、スポーツ推進委員の活動を通じて地域住民の社会活動に積極的に参加しているとして、受賞を得たのです。

その記念に、写真を撮りました。

わたしにとって、県議会議員として最後の授賞式となるでしょうから、カメラを持っていって撮りました。

新居浜選出の議員みんなに声かけて、

岡本さんを中心にワンショット、

たまたま、新居浜の県議、全員出席していましたので、

みんなでワンショット!!

わたしは、これでもう、この会には、出席はできなくなるのでしょうが、

何か、新居浜の問題に取り組むときには、みんなで、協力できるような、

この写真のごとくに、仲良く取り組んでもらいたいですね!!

PS、やけに、菅さんだけが、まじめそうにしてますね、、、、。

Img0622

|

« またやってしまいました | トップページ | 週末はやっぱりボランテア »

コメント

やはり出るべき候補が出たのだろう。
手を挙げてからも人として政治家として成長を続けてる気がする。
テレビの向こう側では自己顕示欲の塊があいもかわらずプロレスごっこ。
地域のため国民のために派手じゃなくていいから地道に頑張って。

投稿: | 2009年6月26日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30278046

この記事へのトラックバック一覧です: ひたむきに:

« またやってしまいました | トップページ | 週末はやっぱりボランテア »