« 忘れてはならない災害 | トップページ | ひたむきに »

2009年6月23日 (火)

またやってしまいました

自民党三島支部女性局主催の、「女性の集い」に招待されました。

しかも、ギター持ってきて、一曲やって!!

というリクエストに、もともと好きなわたしは、即答、

さっそくやっちゃいました。曲目は、「心の歌」

そうです!立候補の頃の心境を歌にした曲です。

しかし、この日は、アガリました。

多くの女性を前にしたせいではなくて、なにも、練習しないまま、本番にはいったからではないかと思うのですが、

歌詞は忘れるは、ギターのコードは間違うは、

見かねた家内が、歌詞を目の前で持ってくれました。

情けないけど、歌えてよかった。

と、自己満足のみの一夜でありました。

Img06221

Img06222

|

« 忘れてはならない災害 | トップページ | ひたむきに »

コメント

初心を思い出されたのなら、今の自民党の在り方を憂いていただきたいものだ。
麻生降ろしなるものを堂々と公言し党を二分しようとする者がいることを…
ミサイルが飛んでこようとしているのに、自民党は一体何をやっているのか。総理を支援し、挙党体制で国難に立ち向かうべきだろう。
麻生降ろしを実施してしまったら二度と自民党を支持しない。

投稿: | 2009年6月24日 (水) 06時54分

最前列に偉いさんみたいにしてる男性がいるのが気になる
女性の集いなんだから男性は少し気遣いを

投稿: | 2009年6月24日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/30247752

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまいました:

« 忘れてはならない災害 | トップページ | ひたむきに »