« 自民党三島支部定期大会 | トップページ | ボランテア »

2009年4月13日 (月)

花見に行って

花見の会場を挨拶して回りました。すごく天気も良くて、歩いていても気分の良い、すばらしい花見日和でした。

滝宮公園に行ったとき、丁度、「みちくさ亭」の前でワンショット!!

障がいを持ってる人とその保護者で運営する食堂は、多くのお客で、てんてこ舞いです。

それでも、「とおるさんが来たぞ~~~~!」とみんなが表に集まって、チ~~~ズ!!

もう、披露が終わってた、金栄の銭太鼓のみなさんも、「もう一度、やったげる!!」と、、、、、。

一人(私)の観客だけなのに、

ほがらかに、、、、、。

人と人との、絆、をジイ~~ンと感じました。

一緒に行ってた、私の事務所のスタッフが「しかし、ここは、やたらと活気がありますねえ。}

と言った言葉が、なんとなく私の心に残りました。

そこには、温かさのある、ほのぼとした中に、確かに活気があったのです。

Ag9

Ag10

|

« 自民党三島支部定期大会 | トップページ | ボランテア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/29101995

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行って:

« 自民党三島支部定期大会 | トップページ | ボランテア »