« 姿を現した補正予算 | トップページ | 自民党三島支部定期大会 »

2009年4月12日 (日)

春の例大祭

石鎚神社の春季例大祭に出席させていただきました。(先週です)

写真のサイズが合わなくて、書き込みが遅くなりました。

神聖な空気が会場いっぱいに、、、。

子供たちの、お神楽、和太鼓の披露がありました。張りつめた雰囲気の中、子供たちの演技は、それが、子供たちのものではないと思えるほどの、高度なものに感じました。

一生懸命さと同時に、熟練した大人の演技をも感じさせてくれます。

まさに、石鎚大神に奉納するにふさわしい、

私たちの心を決して、よそにそらすことのないほどの、求心力がありました。

その後、玉串の奉献、

石鎚大神の霊気が会場全体を包み込んでいます。

来賓挨拶、

私は、その霊気につつまれながら、大神のご加護をたまわりつつ、「経世済民」をまっとうすることを誓いました。

Img_05112

|

« 姿を現した補正予算 | トップページ | 自民党三島支部定期大会 »

コメント

今日はモバイルからです。こっちも空気がよい所ですよ!都合が良ければ来てみて 感想をお聞きしたいです。

投稿: 熱血 | 2009年4月12日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/29086039

この記事へのトラックバック一覧です: 春の例大祭:

« 姿を現した補正予算 | トップページ | 自民党三島支部定期大会 »