« 花見に行って | トップページ | 座談会 »

2009年4月15日 (水)

ボランテア

日曜日に老人会の総会に招かれて会場に入ろうとした時、4,5人の方が、なにやら、ミラーのところでやっているのが見えました。

そこへ、駆け寄ってみると、知った人たちで、交通安全協会の方でした。

「ミラーの掃除やってるんですか?」とたずねると、「そおや~~!一つ、づつやってるんよ」とニコニコしながら話してくれました。

丁度、そこのミラーの掃除が終わったところで、みんなで、脚立をかかえて次のミラーのところへ移動するところでした。

みなさん、ボランテアで、一つ一つ、ミラーを掃除してるのです。

頭がさがる思いでした。

Img0012

Img0021

|

« 花見に行って | トップページ | 座談会 »

コメント

何気にミラーを利用していたけれど、知らないところで綺麗にしてくれてたんですね。
ボランティアの交通安全協会の皆さんに感謝です。

投稿: まさ | 2009年4月22日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/29135391

この記事へのトラックバック一覧です: ボランテア:

« 花見に行って | トップページ | 座談会 »