« 優しさとしての強さ | トップページ | 西郷隆盛か大久保利通か »

2009年3月22日 (日)

女性の集い

熱気に満ちたオープニングとなりました。

相変わらず、私のライブで始まった、女性の集いでしたが、けっこう、みんなのってくれましたねえ。

もうすでに会場には、1200人ほどの方が入場しておりましたし、、、、。

おいでいただいた、上川先生も若干驚いていました。

会場に入れなかった方にはほんとに申し訳なかったのですが、、、、。

上川陽子先生の講演もよかったです。

新しい「しくみ」を創ろうとしている、先生の意思がよく理解できました。しかも、女性の立場での、しくみづくりは、今後の国づくりには欠かせないもですね、

新しい政治のリーダーの一人と思います。

大きなうねりが今起ころうとしている、それを、どのように受け止めるか、もしくは、どのような、うねりを自分が起こそうとしているのか、

私は、地域から、うねりを起こそうとしているほうであります。

地域から、日本を創り変える、政治のリーダーになりたいと思っています。

上川先生は、地域のうねりを受け止めて国としての「しくみ」をつくってもらえる政治家だと思います。

これからも、いろいろとタイアップさせていただきたいと、そう強く思いました。

Imgp6983

Imgp6988

|

« 優しさとしての強さ | トップページ | 西郷隆盛か大久保利通か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/28749111

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の集い:

« 優しさとしての強さ | トップページ | 西郷隆盛か大久保利通か »