« 声がでない、、、。 | トップページ | まもり人 »

2009年3月28日 (土)

細田幹事長

細田幹事長においでいただきました。「これからの日本と国政」と題しての時局講演、

川之江会場、三島会場、土居会場すべて、満杯の来場者で埋め尽くされていて、感謝、感謝であります。

どの会場も、井原四国中央市長の挨拶、山本順三参議院議員、県連会長の挨拶、そして私の挨拶と続き、

そのあとが、細田幹事長の講演であります。

非常にお人柄が感じられる話し方で、

わかりやすく、話の中にスーット入って行ってしまうような感じの方でした。

優しさのにじみ出ている方という形容詞が似合いそうな感じでした。

最近、優しさがぐっと感じられる方とお会いすることが多くなってきましたよね!!

Ag2

Ag6

|

« 声がでない、、、。 | トップページ | まもり人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/28851846

この記事へのトラックバック一覧です: 細田幹事長:

« 声がでない、、、。 | トップページ | まもり人 »