« 西郷隆盛か大久保利通か | トップページ | 細田幹事長 »

2009年3月26日 (木)

声がでない、、、。

朝の辻立ちは、ずいぶんやりやすい気候になってきました。

しかし、先週の風邪の影響か、1時間しゃべりっぱなしは、きついうえに、声が出なくなりました(情けなあ~~~!)

夜の座談会に喉を温存しようとする自分ではありますが、

それどころではなく、声の出があまりにもひどい状態です。

夜の演説が終わると、だいたい、一節太郎の「浪曲子守唄」を歌ってる感じです。

早く直さなくちゃ!!と思いはするものの、

現在、酷使してるのは、喉だけみたいなもんで、、、、。

辻立ちは、小さな声で「おはようございます。」と礼をいっしょうけんめいしております。

見かけた方は、なあ~~んだ、立って目礼してるだけやんかあ!!と思わずに、しばらくお許しをいただきますように、お願い申しあげます。

|

« 西郷隆盛か大久保利通か | トップページ | 細田幹事長 »

コメント

今までの自民党さんみたいに傲慢でない所が良い
いつか皆も気付くでしょう
綺麗事より行動力

投稿: | 2009年3月26日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/28811321

この記事へのトラックバック一覧です: 声がでない、、、。:

« 西郷隆盛か大久保利通か | トップページ | 細田幹事長 »