« 伝わるもの | トップページ | 地域の活動 »

2009年3月 5日 (木)

ポスター張替え

全国でそうなんですが、3月10日からは、ポスターを張り替えなければなりません。

自分の顔の面積が三分の一以下でなければならないうえに、政党講演会の形式をとらなければならないのですが、

これからしばらくは、誰と一緒の写真を選ぶのかが話題になるだろうと思います。

私は、「中山恭子先生」にお願いさせていただきました。

拉致問題や人権問題に取り組む先生の政治姿勢に共感を覚え、

私の考える、「弱さの強さ」にも共感を持っていただけそうな気がするのです。

この人に、来て頂いて講演をお願いしたいと思い、ポスターの件もお願いさせていただきました。

私は、

ポスターのみの、いわゆる便宜上のお願いではなく、今後も、ぜひともご指導いただきたいと思っております。

勝つため、といえば勝つためですが、

そのためだけではなく、自分の政治姿勢と理念も固めながら、

戦ってゆきたいと思います。

|

« 伝わるもの | トップページ | 地域の活動 »

コメント

新しいポスター見ました
選挙活動頑張って下さい

投稿: | 2009年3月10日 (火) 01時44分

みんな政治不信ですよね。
こうなると共産党が躍進するのではないでしょうか?

投稿: | 2009年3月10日 (火) 10時10分

新しいポスター拝見しました。
ちょっと顔も名前も小さいなーと思っていたのですが、あのポスターはあまり顔を大きくしてもダメなんだそうですね。
石破農水相が選管からしかられたそうで。

読売新聞の記事
(http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090310-OYT1T01029.htm?from=top

では麻生総理のポスター採用が少ないとかいう話ですね。
 最初のポスターは麻生総理の写真があったので、個人的に感銘を受けている麻生総理でないのはちょっと残念に思いますが、中山さんという選択も非常にうれしいです。

残り半年ですが、頑張ってください。応援していますよ。

投稿: くろたま | 2009年3月11日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/28488379

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター張替え:

« 伝わるもの | トップページ | 地域の活動 »