« 初めての辻立ち | トップページ | お水とり »

2009年1月 7日 (水)

12月28日ライブをアップ

今日も、辻立ちできました。朝、予定の場所へ、、、、。

「おお~~!今日は場所をとられてない。」場所が空いていただけで、まあまあの喜びようの私でした。

今日は、50分ほどはできました。自分のしゃべりも、昨日よりは随分ましだと思うのですが、、、、、。

自転車で、通って行く人が、「頑張ってくださいよ!!」と声をかけてくれました。

声をかけていただけただけで、舞い上がるほど嬉しいものです。

今日来てよかったと、それだけで自己満足だったりして、、、、。

しかし、気合入れてしゃべりすぎて(人によっては叫んでいたと言われましたが)喉がすこしやられたみたいです。

いい、ハスキーボイスになりました。

ハスキーボイス???といえば、12月28日のライブの動画が、私のホームページから見れるようになりました。

http://www.shiraishi.gr.jp/

ですんで、よろしく!!2曲しか入ってませんが、10月の立候補を決めた時の心境をつずった歌、「心の歌」を披露しているところが見れますので、

当然、作詞は私、作曲は落合さん、

よろしく、のぞいてみてください。

|

« 初めての辻立ち | トップページ | お水とり »

コメント

あの一曲目も良い曲ですね。
途中のリフとかソロも格好良い。
BLUES HARPとか混ぜても面白そう。
辻立ちを見掛けるチャンスがあったら
声援送ってみます、頑張ってください。

投稿: まさ | 2009年1月 7日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/26876264

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日ライブをアップ:

« 初めての辻立ち | トップページ | お水とり »