« おかげさまで | トップページ | 書き初め »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

昨年は、私の人生の中でも一番の、大きな節目だったように思えます。私にも衆議院議員という夢はありましたが、

昨年の冒頭に、今後は県議として地にしっかり根を張った活動をしてゆこうと自分に言い聞かせ、決心した年でした。しかし、まさか、あのような状況になろうとは思ってもいませんでした。

私の無謀な決断は、

私の生活を一変させました。

しかし、それは選挙にむけての活動であって、私、本来の政治家としてのスタイルや活動をかえるつもりはありません。

しっかりと、地元に根を張った政治家として活動してゆきたいと思っておりますし、軸足のぶれることの無い政治家として歩んでまいりたいと思っております。

昨年は、書初めに「進取果敢」と書きました。

さて、今年はどう書きましょうかねえ、、、、。

今年は、今まで以上に、めいっぱい頑張って参りますので、よろしくお願いします。

|

« おかげさまで | トップページ | 書き初め »

コメント

あけましておめでとうございます

勇気ある決断が実を結びますように

一人でも多くの有権者と接するよう

頑張ってください

投稿: 匿名 | 2009年1月 1日 (木) 11時55分

明けましておめでとうございます。
論語に「徳は弧ならず、必ず隣あり」の言葉があります。
政治家として立って行くには、能力を磨く必要があります。しかし、能力だけではまわりの信頼が得られない。そこで必要になるのが「徳」です。
「徳」があるというのは、立派な人格持った人ということになります。
頑張って下さい。
応援してます。

投稿: エスエス | 2009年1月 1日 (木) 16時32分

あけましておめでとうございます。

投稿: まさ | 2009年1月 5日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/26686270

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« おかげさまで | トップページ | 書き初め »