« 空飛ぶ車いす | トップページ | クリスマス以外の日は? »

2008年12月12日 (金)

とおる会

東予地区で「とおる会」を発足できました。新居浜に続いての発足で、私にとっては心強いかぎりであります。

この日の、書き込みは、していたのですが保存をし忘れていたみたいで、今日(14日)加筆することになってしまいました。

「とおる会」はいわゆる、政党色も団体色も、当然、誰かの政治家に属す組織でもない人達の集まりです。

登壇して、みなさんの顔を拝見させていただいても、私が子供のころにお世話になった方や、昔、一緒にボランテア活動をした人、青年会議所の仲間や、いろんな人に来ていただいていて、

懐かしいやら、その時の思い出話をもっと、とか、、、、。思いがあふれんばかりの、演説となりました。

200人あまりの人たちに、満足していただけたかどうか、、、?!

私の思いを語らせていただきました。

次は、西条での「とおる会」です。

Imgp6566

Imgp6569

|

« 空飛ぶ車いす | トップページ | クリスマス以外の日は? »

コメント

とおる会で何について語っているのか存じませんが、まさかこのブログと同じ内容とは思えません。とおる会に出席できない我々にも是非語っていただきたいものです。
さて田母神発言以来、政治家さんやマスコミのコメンテーターが「文民統制」なる言葉を発していますが、統制される側の議論はよく耳にしますが、はたして統制する側の議論、教育なる物は一体どうなっているのでしょうか。
国籍法改悪はどう考えても文民クーデターでしょう。国会議員の多くは法案の危険性すら知らないで僅か3時間ばかりの審議でDNA鑑定も義務づけない。統制する側の文民がこれでは何をか言わんやです。
それはそうと自民党は大変ですね。反麻生をうたい己の選挙を有利に進めようとした不届き者が派閥の領袖に睨みを利かされ青くなったとか。何をやっているのですか。

投稿: 保守 | 2008年12月13日 (土) 09時38分

早く言えば自民党支部が集めた後援会?
県議とか市議の後援会?
関わりのない俺には入会のお誘いすらないぜ(´A`)

投稿: 何時 | 2008年12月14日 (日) 03時40分

とおる様
お疲れ様です。
やっぱり直接のお話はさすがですよね。
私は参加できなかったので友人から聞きましたがup
西条のとおる会には、参加したいものです!!

投稿: 応援隊 | 2008年12月14日 (日) 18時58分

納得、納得
うんざりする様なニュースが続いてるのに、
これまでの代議士さん達のように特定の応援を受けるだけだったら引いちゃうもんね
とおる氏頑張れ、本当に応援しとるけんね

投稿: | 2008年12月14日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/26137820

この記事へのトラックバック一覧です: とおる会:

« 空飛ぶ車いす | トップページ | クリスマス以外の日は? »