« とおる会 | トップページ | ドリームツリー »

2008年12月14日 (日)

クリスマス以外の日は?

サンタさん役を仰せつかって、行ってきました。たぶん、誰も私とは気づかないはず。

「真っ赤なお鼻の、トナカイさんは、、、。」と、みんなと歌って、さあ~~~サンタさんからのプレゼント!!

と、その前に、園児からの質問(写真中段)まずはもう一人のサンタさんに「サンタサさんはいくつ?」もう一人のサンタさん「41歳、独身でえ~~す。」と、けっこう、うけてました。

そして、私には、「サンタさん、クリスマスの日以外は何してるの?」

「僕はね、芋ほりしてるよ、あとねえ、選挙活動もしてるんよ。」

芋ほりは、先日園児の子達もやったところなので、けっこう、うけましたが、選挙活動はつうじてなかったような感じでした(まあ、当然だろけど)。

やっぱり、子供達の笑顔はイイですね、

心が和む半日でした。

Imgp6581

Imgp6592

Imgp6586

|

« とおる会 | トップページ | ドリームツリー »

コメント

前日のコメント気にしてたらごめんなさい(´A`)
もちろん俺も皆と同じく応援してるから
おやすみなさい

投稿: 何時 | 2008年12月15日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/26189921

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス以外の日は?:

« とおる会 | トップページ | ドリームツリー »