« LOVE LOVE LOVE | トップページ | とおる会の発足 »

2008年11月10日 (月)

親愛なる翁の涙

ずう~~~っと、あいさつ回りをさせていただいてます。なかなか3区エリアは広い!というのが実感です。

今日、ご支援いただいている方の自宅にお邪魔させていただきました。この夏から、少し体調を崩されているその人は、出向いてくるとおっしゃっていましたが、私の方から、挨拶に行かせていただきました。

「おはよう御座います!!」私が玄関から声を放つと、

「おう、おはよう!!」と少し弱々しい声で、奥から出てこられたその方は、もうすでに、涙ぐんでいるように見えました。

私の姿を見るなり、「すまんの~~~!この大事な時に、こんな身体で、、、、。」

普段は非常に丈夫な方だけに、身体が思うように、動かないのが情けないような感じがしました。

応接間に行き、しばらく話をしていたのですが、また、、、、。

「こんな身体になって、、、、。とおるさん!!わしゃあほんとに情けない、

あんたが一番大切なときに、応援してやれんことが、申し訳のうて!  すまんなあ!!

申し訳ない。」と言いながら、泣き出したのです。

私も、もらい泣きしてしまいました。

そのご老人にとって、、、、、、、、。

感謝

|

« LOVE LOVE LOVE | トップページ | とおる会の発足 »

コメント

読んでいて、もらい泣きしてしまいました。crying

それぞれの思いを・・・・お願いします!
応援していま~す。note

投稿: まい | 2008年11月10日 (月) 11時59分

旧丹原町から旧新宮村まで
本当に三区は広い

投稿: | 2008年11月10日 (月) 20時51分

おぉーーー
携帯サイトがリニューアルされとる
みんなも見てみなよ

投稿: | 2008年11月11日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/25183179

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる翁の涙:

« LOVE LOVE LOVE | トップページ | とおる会の発足 »