« 日曜市 | トップページ | 寒い!! »

2008年11月18日 (火)

空振りでした

麻生総理誕生後、初めて、全国の青年会議所OBで構成する「麻生太郎を支援する会」の世話人一同との夕食が開催されました。

アメリカから帰ってくる日程にあわせて、この日を決めたわけですが、

当日、なかなか本人が登場しません。

やがて、当日、小沢民主党代表から党首対談を申し込まれたとの情報が入りました。

全国から集まった100人ほどのメンバーが、まだかまだかと待っていましたが、結局その後の総務会まで時間がくい込み、来られなくなりました

鴻池官房副長官(やはりJCのOB)が「申し訳ない、、、、、。」と挨拶して、散会となりました。

先月お会いした時には、あまり話せなかったので、今回は、いろいろ陳情しよ~~~っと!!などとたくらんでいたのに、空振りでした。

Photo_5

|

« 日曜市 | トップページ | 寒い!! »

コメント

政治家ブログ、芸能人並み人気? 不透明な政局反映か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000067-zdn_n-sci

 レッドクルーズが11月18日まとめたRSS検索利用動向によると、政治家ブログの
検索回数が芸能人ブログに迫る人気になっているという。
同社は「ユーザーの政治への関心の高さを反映しているのでは」と見ている。

投稿: | 2008年11月18日 (火) 23時22分

何かと失言癖が危惧される麻生総理
揚げ足とられる前に景気対策しっかりやって頂戴

投稿: | 2008年11月20日 (木) 16時15分

麻生叩きが始まった。
ニュースやワイドショーでも失言や誤字を取り上げてた。
裸の王様とまで言われ出した。
気をつけて。

投稿: | 2008年11月21日 (金) 16時03分

麻生に足を引っ張られるな
近々引き摺り降ろされる気がする

投稿: | 2008年11月25日 (火) 18時03分

これって応援?
そう思うのであれば、無所属を薦めるべきなのでは?

投稿: | 2008年11月25日 (火) 18時54分

みんな応援してるに決まってる
白石とおる氏は国と郷土を良くしようとしてる貴重な人材だ
最近、TV新聞雑誌のマスコミによる麻生叩き自民党叩きが加熱している
その空気を読んで依存しない戦いをしてほしいだけだ

投稿: | 2008年11月28日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/25456048

この記事へのトラックバック一覧です: 空振りでした:

« 日曜市 | トップページ | 寒い!! »