« 私のマニフェストその2 | トップページ | LOVE LOVE LOVE »

2008年11月 3日 (月)

ホームぺージをリニューアル

ホームページをリニューアルしましたので、是非、のぞいてみてください。

白石とおるホムページ http://www.shiraishi.gr.jp/

動画もありますので、けっこういいできですよ!!

しかも、私の、ミニライブも見れます。

|

« 私のマニフェストその2 | トップページ | LOVE LOVE LOVE »

コメント

見ましたHP
動画もあって良い感じ
あの動画はユーチューブ等にもアップしたほうが良いのでは?

それと少し手直しの指摘を

一番上の画像からのリンクがhtmになってて、エラーになってしまいます。
リンク先をhtmlに直してください。
一番下のTOPのリンクも同じく。
それと「祖母の」じゃなく「祖父の」に直してください。

投稿: こんばんわ | 2008年11月 3日 (月) 01時28分

リニューアルしたHPと動画見ました。
あの曲はオリジナルですか?
いいですね、音楽好きだから身近に感じま
す。
羨ましくなって久しぶりにギター取り出し
て弾き語りしちゃいました。
携帯サイトの登録は、フィルターの暗証番号を忘れて手続きが面倒なのでPCのアドレ
スで登録しました。
それでは風邪引かないように頑張ってくだ
さい。

投稿: まさ | 2008年11月 3日 (月) 20時36分

新しいホームページ見ました。
とても見やすくて良いですね!leo
いつも見てるだけ~ですが、はじめて書き込みします。
書き込みって勇気いるって言うか・・・ただ、こんばんわさんは感想と気づいた点を注意してくれてすごいな~~って感心しました。
で、ちょっと書いてみました。
また、見に来ますね!

投稿: まい | 2008年11月 6日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/24966945

この記事へのトラックバック一覧です: ホームぺージをリニューアル:

« 私のマニフェストその2 | トップページ | LOVE LOVE LOVE »