« ホームぺージをリニューアル | トップページ | 親愛なる翁の涙 »

2008年11月 5日 (水)

LOVE LOVE LOVE

まさ、さんホームページ見てくれてありがとう!!

あの曲は「LOVE LOVE LOVE」という曲で、オリジナルです。13年ほど前に、京都JCのメンバーが作ってくれました。

この曲で、紅白を狙おうとしたのですが(笑)、残念でした。

他にも、結構いい曲があるんですよ。私の作詞もありますが、私の作詞作曲は一曲だけです。

「ミッション」というアルバムを出してます(全然売れてませんが)、他にも「JCロード誰のため、何のため」というアルバムも出してます(これまた、全然売れませんでした)。

てな具合で、今回またまた、作詞をしました。

私が立候補するまでの気持ちを、書き綴った詩です。近々に曲もできると思いますので乞うご期待!!

曲名は「心の歌」です。

|

« ホームぺージをリニューアル | トップページ | 親愛なる翁の涙 »

コメント

どうでもいいことですが、広告バナーはいかがなものかと思います。
生理日予想。とらえ方はひとそれぞれでしょうが、下品に感じるのは私だけでしょうか?
イメージは大切かと。

投稿: 市民 | 2008年11月 5日 (水) 00時44分

広告バナーですが、たぶん白石さんが付けているのではなく、こういうブログサイトを使用すると、自動的に付いてきちゃうんじゃないかと思いますよ。
私もブログをあるサイトでかいてますが、ダイエットの広告がいつも鎮座しているので、正直欝陶しいなーと思っているのですが。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 09時59分

なんとアルバムまで作ってるんですか。
演説はバンドとかしてて「間」を意識する
大切さを知ってるから聞きやすいんですね。
ステージに立ったら思い切ってやるしかない
でしょう。

投稿: まさ | 2008年11月 5日 (水) 11時37分

勝手ながら、ヤフーカテゴリーに公式サイト
を申請したところ、本日から愛媛県議のディ
レクトリーに掲載されてます。
多くの人にHPを見てもらわないと勿体ない。

投稿: まさ | 2008年11月 5日 (水) 11時48分

米国大統領選オバマ氏圧勝でしたね。ブッシュ=小泉の市場原理主義よりもセーフティネット重視に米国の政治思想が旋回したことの証左でしょうか?
クリントン政権時のような厳しい要求はないだろうとは思いますが、日本も経済的に更に厳しくなると予測します。

マニフェストその2までと事務所開きの動画拝見いたしました。やっぱり地域なのですね。少しでも世界にも目を向けていただきたくコメントさせて貰います。

ペンタゴン発表の中国の軍事費1400億ドル、日本の防衛費の3倍です。〜3年後にはGDPも日本を抜いて世界第二の超大国になり米国が現状では世界の覇権は中国が握ることになるでしょう。
今回の選挙は「中国の属国」になるか「東アジアの管理は日本に任せてくれ」とアメリカに進言するかの二者択一の選挙だと位置づける大事な選挙だと考える人が多数いるなかで…
国際的な日本の立場をどうとってゆくかで地域なんてどう転ぶかわからないのでは、と疑問に思います。
このままでは中国日本省になるかも知れませんよ。チベット、東トルキスタン、内モンゴル、台湾の現状は日本かも知れません。

投稿: 日本人日本国民 | 2008年11月 5日 (水) 21時02分

このブログは自由にコメントさせてくれて
政治家特有の庶民には分かりにくい話題ばかり書かない所が良い
他の政治家さんも参考にすればいいのに

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 22時16分

オバマ氏・・・日本にとってどんな影響が出るのでしょうか?テレビを見ててもいろんな意見があるようですが、実際のところはまだ想像ですよね。
なんか怖いような・・・もしかしたら救世主になるのでしょうか・・・
難しいことはよくわかりませんが、一生懸命働いてがんばるぞ!!
とおるさんのライブ映像見ました。ちょっと大きなお父さんが一生懸命唄っている姿。良かったです。今日も仕事がんばってきますgood

投稿: まい | 2008年11月 6日 (木) 11時05分

以前もコメントさせていただきましたが、基本的には日本人日本国民さんに賛同します。

我々が今一番気になるのは社会保障制度です。現実に破綻してしまっている年金制度をどのように立て直すのかが地域活性化よりも優先しなければならない課題ではないかと存じます。そのためには根本的な税の仕組みに始まり、使途に終えるのではないでしょうか?

外交、防衛、安保という問題も当然絡んでくる要因だと思います。どこの国と手を結ぶかで税の使われ方も変わってくるのではないでしょうか?特アの言いなりになって税金を垂れ流すような真似はして欲しくないですね。その分日本人のために使って貰いたいものです。

投稿: 転勤族 | 2008年11月 6日 (木) 12時48分

某大手自動車メーカーの決算も酷い
ここ数年は輸出系企業の好調に支えられてた日本経済だけど暫く厳しいかも
これを機に内需喚起の政策を

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 15時55分

みずほ証券予想によれば
冬のボーナスは民間40万円、公務員90万円とか
http://www.asahi.com/business/update/1106/TKY200811060249.html

国会議員として
地域より先にやらねばならんこと
なんぼでもあるんじゃないのかなぁ
橋下知事くらいの本気見せてほしいなぁ
http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/ho81106a.htm?from=tokusyu

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 05時45分

私って場違いの所に書き込みしたみたいですね。(@Д@;
でも、難しいことはわかりませんが・・・地域があって国があり国があって世界があると思います。だから地域から政治家が集まって来ているんじゃないのでしょうか?私は愛媛が好きでやっぱり地元びいきの人が好きです(^-^;
でも、国会議員になって1年生や2年生議員では大きなことは出来ないでしょうから、長いこと頑張ってもらって良い仕事をして頂きたいと思います。
PS.地元の人を応援することは良い事ですよね?

投稿: まい | 2008年11月 7日 (金) 11時55分

新HP拝見させていただきました。作詞、作曲をされるとの事ですが、私も若いころBz や陽水の歌を歌っていました。作詞作曲も出来ればいいなと希望はありましたが、どうも苦手でした。さらさらと作詞作曲できるとお聞きして、あらためて尊敬いたしました。

投稿: 熱血 | 2008年11月 8日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/25033878

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LOVE LOVE:

« ホームぺージをリニューアル | トップページ | 親愛なる翁の涙 »