« 神輿 | トップページ | フリーでいて、使命を共有する。 »

2008年10月22日 (水)

熱い闘志

総理と会ってきました.。その時にワンショット!!

全国から新人候補が22名集まって、一人ひとり自己紹介、

今まで一度も、自民党の代議士が生まれたことの無い地域から出馬する人、

相手の党首や副代表の地盤で戦おうとしている人、

そんな人の、熱い闘志を強く感じました。

その集まりの前に、本部の古くからの知人と話してたら、

「政治家というものは、決して後ろへ振り向かないものだよ!!ただひたすらに前に向いて走ってゆくのみ、だから、自分が落ちるなんて考えている人は誰もいないんだよ!!」

なるほどと思いながらも、政治家の考えをそんなに、直線的なものだと言い切っていいのだろうかとも思えました。

しかし、その方が言うとおり、

自分の理想を追い求める姿は、前向きに一直線でなければ無理なのでしょうね、

とにかく、熱い情熱がほとばしる会合でありました。

Photo_2

|

« 神輿 | トップページ | フリーでいて、使命を共有する。 »

コメント

麻生総理には随分期待をしていたのですが…
対馬発言には少し幻滅しました。
対馬を第二の竹島にしてはいけないと思います。
民主の沖縄ビジョンよりはマシですが。

投稿: 保守 | 2008年10月23日 (木) 10時08分

前進あるのみ
相手政党や候補を過度に批判する事は実は宣伝してやってるのと同じ事
自民党に対する批判も激励だと受け止め白石徹の政策と夢をアピールして勝ち抜け

投稿: | 2008年10月23日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/24679788

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い闘志:

« 神輿 | トップページ | フリーでいて、使命を共有する。 »