« 事務所開き | トップページ | どちらに任すのか? »

2008年10月26日 (日)

ご声援に、お応えして。

「自民党こそが日本のジャステイス」さん、「ガンバロー」さん、「事務所開きおめ」さん、ご声援ありがとうございます。

事務所開きの式典では、

みなさん、すばらしいご挨拶をいただきました。できるだけ近いうちにブログで紹介させていただきます。

山本参議院議員、井原市長、篠原県連幹事長、笹岡県公明党代表、女性代表の加藤さん、

みなさん、個性的で、魅力あるご挨拶でした。

壇上から見ていても、涙を拭っている人が多く見えました。

当然、すぐ泣く私も、壇上で、こらえきれずに泣いていました。(私って、結構、涙もろいんですよね!!)

それでいて、悲壮感が漂うような雰囲気ではなかったのです。

なんというか、心の底の、人を想う心が共鳴し合ったような、、、、。うまく表現できませんが、

希望の光明が見えてきたような気さえしました。(私の一人よがりかもしれません)

というわけで、私の挨拶は、気持ちが入りすぎて、

みなさんに、どうような感じで受け止めていただけたか、少し不安です。

とにかく、「郷土愛ネットワーク」の構築のスタートです。

|

« 事務所開き | トップページ | どちらに任すのか? »

コメント

事務所開きshineおめでとうございます。
残念ながら参加は出来ませんでしたが…。crying
「郷土愛ネットワーク」に期待しています。
政策が出来上がりましたらまた公開して下さい。
ヽ(´▽`)/
健康第一に「百尺竿頭進一歩」頑張って下さい!!

投稿: トラさん | 2008年10月27日 (月) 10時05分

がんばれ、がんばれ、とおる

投稿: | 2008年10月31日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/24769937

この記事へのトラックバック一覧です: ご声援に、お応えして。:

« 事務所開き | トップページ | どちらに任すのか? »