« 熱い闘志 | トップページ | 事務所開き »

2008年10月24日 (金)

フリーでいて、使命を共有する。

ネット後援会が立ち上がりました。

それと、新たな支援の輪を組織化したいと思います。以下、私の所見に賛同していただける方とともに、ミッション共有の仲間作りを行うことができれば幸いです。

ーーーーーーーーー所見ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は今、明治維新以来の大きな改革の時期を迎えています。

日本社会は正に未知の時代に入っていると言えるのです。しかも世界が経験したことのない社会なのです。

つまり、これからの日本は先駆者的国家として新しいモデルを構築して行かなければならないと思うのです。

その時、国は国として責任を持たなければならない分野、例えば福祉や教育水準、安心安全の確保などは、国が支援するとして、

地域の未来、地域のビジョンはそれぞれの地域で考えなければなりません。

また、道州制の導入も近いであろう現状を踏まえても、

この3区地域が、一つのエネルギー体となって邁進できるような母体を、 皆さんと共に作り上げて行かなければならないと思います。

そこで、今回、私と共に、活動することによって地域の課題を考え、実践する「実践型政策集団」となりうるような集団を形成しようかと思うのです。

民間のみなさんの活力こそが、

新しい地域の活力の源泉であり、日本の再生の原点であります。

決して、変革の使命の炎は、燃え尽きることはありません。皆さんと共に、新たな地域の幕開けを体感しようではありませんか?!

よろしくお願いします。

psまささん、熱血さん、ありがとう御座いました。

|

« 熱い闘志 | トップページ | 事務所開き »

コメント

先ほど、ポスターの件完了しました。
迅速な対応ありがとうございました。

マーケットは日経8000円割れ寸前、為替ドル円96円、ユーロ円122円です。
LMEも銅を始め完全にチャートが壊れてます。
素人が見ても相場からの資金の引き上げ方が異常です。
実体経済に影響が出てるので経済対策が急がれますね。

携帯サイト見せていただきました。
http://www.mendori.in/toru/m/
フィルターの関係で登録できてませんが、来週にでも登録します。


投稿: まさ | 2008年10月24日 (金) 12時20分

いつの間にか携帯サイトができてる

投稿: | 2008年10月25日 (土) 10時26分

勝手ながら携帯サイトを昨日グーグルに申請したよ
今日さっそく検索結果に反映されてた
せっかく作ったサイトみんなに見てもらわないとね

投稿: | 2008年10月26日 (日) 21時57分

白石様
事務所開きおめでとうございます。
東国原知事じゃないですが、小生も「なんとかせないかん!」と、ふるいたつ思いでいっぱいです!

投稿: 熱血 | 2008年10月27日 (月) 19時53分

ココログの日記コラムつぶやきランキングで51位にランクイン
注目されてます

http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/categories/ranking/html/96235e280f1023373173597b7c5e2a34.html
55位:
どちらに任すのか? from 愛・夢・感動 白石とおる
ずうっと、あいさつ回りをしていると、いろんな意見をいただけます。 基本的には「今...
2008-10-28 00:43 by とおるちゃん

投稿: | 2008年10月29日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/24705523

この記事へのトラックバック一覧です: フリーでいて、使命を共有する。:

« 熱い闘志 | トップページ | 事務所開き »