« 空港ビルその2 | トップページ | 残念な言葉 »

2008年9月 2日 (火)

政治的判断

新しい人になったからといって、諸問題が解決するのでしょうか?

それが政治的判断といえるのでしょうか?

政治家として政治的判断をする時には、自分の責任は語らなくていいのでしょうか?

昨年もそうでしたが、あまりも突然すぎて、そう判断された方の真意が私には伝わってきませんでした。

正直、もう少し頑張っていただきたかった!!というのが私の本音です。

ただ、自分の諸政策を進めるには、あまりにもマイナス方向へ引っ張ってゆこうとする、野党の圧力があったのでしょうが、

その状況で、自分にけじめをつけれたのでしょうか?

わたしには理解できない部分があるのでしょうが、残念です

|

« 空港ビルその2 | トップページ | 残念な言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/23428081

この記事へのトラックバック一覧です: 政治的判断:

« 空港ビルその2 | トップページ | 残念な言葉 »