« 原稿完成 | トップページ | 記事の真実性 »

2008年9月12日 (金)

中傷のホコ先

今日は友人から、面白い話(どちらかというと残念なというところの話)をいろいろ聞かせてもらいました。

どうも、市長選に関して中傷のホコ先は私に向いているのでは?と思えるぐらい沢山の私に関する話でした。

「うわさをたてられるのは人気があることよ!!」と笑いながら友人は言いますが、

言われている当の本人としては、結構、頭にくる内容が多いですね。

しかも、根も葉もないような内容ばかりでした。

一番奇想天外なのを紹介しますと、

私がイオンの岡田社長から「支援してやるから出ろ」と言われて出馬の約束をして、民主党としてとりあえず「私と同じ姓」の人に出馬に向けての活動をさせておいて、途中で私と交代して私が出馬する。その時には、同じ姓のほうが違和感がないので、この作戦にした。と言う、まことしやかな話です。

どう考えてもあり得ない話しなので、これを真顔でどんな人が話してたのか知りたいぐらいです。

他にも沢山話してくれましたが、どれも事実無根のことばかり、

どのあたりが作為的に流しているかは分かってますが、

自分に近い人だったりすると残念ですよね!!

|

« 原稿完成 | トップページ | 記事の真実性 »

コメント

イオンの話は お笑い話 やね。
市長選も近いし総選挙もありそうやから
面白おかしく言うんかいね。
某有名ネット掲示板でも、代議士になって
ほしいと沢山書かれてるくらいやから、
徹氏に対する期待や人気は大きいんやろ。
けど、同時に妬みに近い感情を持つ輩も
少なからずいるってことやね。
県民、市民、国民のために勉強して頑張
ってや、面識はないけど応援してるけん
の。

投稿: まあ | 2008年9月12日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/23676536

この記事へのトラックバック一覧です: 中傷のホコ先:

« 原稿完成 | トップページ | 記事の真実性 »