« 心のミゾ | トップページ | 土か?風か? »

2008年9月23日 (火)

麻生総裁誕生

やったーーーーー!!それと、やっとや~~~~!!という思いで一杯です。

さっそく、後輩から(JCの)「祝電、打っときます!!連名で。」と電話がかかりました。

「四国素わい会」、それが私たちの麻生先輩を支援する全国組織です。

「わい」とは、「推」の横が「さんずい」になった字です。

私は、四国の代表幹事をやってます。主には年一回の講演会の開催、

だいたい、松山と高松で交互にやってます。

それと、総裁選の時の電話作戦です。全自民党員に電話します。

まあとにかく、今回はよかった。

だけど、たいへんですよね、これからが、、、、。

頑張ってもらいたいです。

解散なんか何処吹く風といわんばかりに、「景気回復策」を打ち出して、実行していっていただきたいです。

そして、選挙になったら、民主党と政策論争で戦ってもらいたいですね。

|

« 心のミゾ | トップページ | 土か?風か? »

コメント

麻生さんが総裁になって何が喜ばしいの?

新居浜の実情に沿って説明してください。

新居浜の、この、さびれた、元気のない、もう、誰もがさじを投げている状況をどうしてくれるの?

あんた、県議でしょ?

すくなくともあんたのおかげで暮らしやすくなったことはないね。

あんた、なにしたん?

よいよわからん・・・

あんたが今までやってきたこと、ブログで発表してください。やってきてどうなったか、費用対効果はどうだったか。

あんた、俺らの票で「愛媛県議会議員」になっとること、忘れるなよ!

これは、一人のトラックバックじゃ、ないんぞ!

あんたのこれからのビジョンをきいとんじゃ!

返信ではなく、スレ、たてんかい!!!

まさか、これ、無視はせんよな?

投稿: ・・・ | 2008年9月24日 (水) 00時49分

辛らつな意見が出ても削除しないところに好感が持てます
新居浜に関しては確かに他地域と比べて10年くらい遅れてるような気がします
例えば西条なんかは企業誘致が成功しているので少しはマシな気がします
隣県の観音寺や三豊なども道路が広く綺麗に整備され愛媛の中小企業も工業団地に多数進出しています
ブログには書けないことも多いでしょうが新居浜の問題点や東予地方の問題点をあげて白石県議の意見も書いてほしいですね
それではお身体に気をつけて議員活動を頑張ってください


投稿: KENT | 2008年9月24日 (水) 13時24分

まっこと、かっこわるい気がして、私のコメントを削除しました。それと、「一宮の杜」の実行委員会の皆さんの名誉のために申し上げておきますが、まったく利益などでようのないイベントですので、終了後の決算も公表しますので、よくご覧になってください。

投稿: とおる | 2008年9月25日 (木) 00時53分

またもや、コメントが削除されてますから、再び書き込みますが、各太鼓台に計百万円以上の分配金があることに加え、イオンにチケット販売の手数料を払っている以上、税務処理は必要でしょう。 
ちょっと脇甘いんじゃないですか

投稿: 新居浜人 | 2008年9月25日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/23945474

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総裁誕生:

« 心のミゾ | トップページ | 土か?風か? »