« ニャンコで休憩 | トップページ | 心のミゾ »

2008年9月19日 (金)

もう2年

ブログを書き始めて、もう2年になります。なあんか、早いですねえ、、、、、。

それと、積み重ねのすごさというものを感じますね、

これまで、一日のアクセスも多くて100ぐらいでしたが、最近では多いときで400を越えるようになりましたし、少ないときでも200を越えるようになりました。

今週は、一日450回を越えて、いままででは最多数です。

これも、続けてきた、継続の力なのでしょうか?!

なかなか、書けないときもありました。基本的には、ブログを書くときに、いかにその時の自分に素直になれるかということですね。

思いついた事を表現することで、その日を終えるわけですが、

それでも、立場上、書けないこともたくさんあります。また、注意されたこともあります。

しかし、書けないことに出くわしても、いつかは書いてやろ!と密かにためておいて、時期をはずして書くこともありました。

最近思うのは、もっと自分の行動、もしくは活動もアピールしなくちゃいけないなと思うぐらいです。

とにかく、書けるときには、できるだけ書く!!

で、頑張りますんで、よろしくお願いします。

|

« ニャンコで休憩 | トップページ | 心のミゾ »

コメント

某掲示板にリンクされてたので来ました
やっぱり地元や国を愛する人が議員になるべきだよね
と思わされるブログですね
また訪問してみます

投稿: 侍 | 2008年9月21日 (日) 01時22分

色々見せて貰いました。又、人にも色々聞いてみました、どれだけ郷土が好きかは十分、伝わって
ます。
今の混沌とした新居浜(東予)3区を良くする為
託せれるのは、あなたしか居ないのですよ。
地元が好きで人間が好きで無駄な事が出来る人
52歳、県議3期目、身体健康、家内安全
気は熟してます。

投稿: 親友 | 2008年9月22日 (月) 17時56分

侍さん、親友さん、ありがとう御座います。勇気付けていただける、その言葉が励みになります。

投稿: とおる | 2008年9月24日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/23867106

この記事へのトラックバック一覧です: もう2年:

« ニャンコで休憩 | トップページ | 心のミゾ »