« バンドのゆくえ | トップページ | 新たなコンセプトづくり »

2008年8月12日 (火)

太鼓台の展示

まだ案内してなかったのでPRしておきます。

今年、初めて空港ビルに新居浜太鼓台を展示することになりました。

空港ビルの専務から何年か前に、「新居浜の物産販売をしたいんだけど、誰に言ったらいいんだろうか?」と言われたことがあります。

それから何年かして、物産協会が空港ビルで物産販売をするようになりました。今年でちょうど3年になります。

空港ビルの2階に飾られた「西条のだんじり」そして「宇和島の牛鬼」などを見ながら、なんとか新居浜の太鼓台も置きたいなあと思ってました。

しかも、空港ビルで調べてもらうと、太鼓台を今までに一度も空港ビル内に飾ったことがないらしいのです。子供太鼓は以前に、一度だけ飾ったことがありました。

そんなことで、なんとかできないか!!と思って、

今年の空港ビルでの新居浜物産販売の日程に合わせて、太鼓台の展示を申し込んでみました。

即座に、OK

すぐ、展示の場所などの打ち合わせと、いつから搬入するかを決めました。

その時に決まったのが、物産販売の日程と同じく、8月29日30日31日の三日間でした。

ところが、数日後、電話があり、もっと早くから展示してもいいとのこと

それじゃあーーー!!とばかりに、

いっぺんに2台の太鼓台を展示することにしました。

一階の出口のところに一台、二階の搭乗口の所にもう一台、8月25日からの展示が可能になりました。

ちょうど夏休み最終週、

多くの人に、新居浜太鼓台を見て、そして、いっしょに記念写真なども撮っていただいて、

新居浜の祭りを大いにPRしたいものです。

|

« バンドのゆくえ | トップページ | 新たなコンセプトづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/22926291

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓台の展示:

« バンドのゆくえ | トップページ | 新たなコンセプトづくり »