« 千年の森 | トップページ | 太鼓台の展示 »

2008年8月11日 (月)

バンドのゆくえ

久しぶりにバンドのメンバーが集まりました。昨年の「おやじのバンド大賞」に応募して敗北をきして以来かと思われます。

みんなのバンドに対するモチベーションも低下しており、このまま解散かと思っていたのですが、

とにかく、集まろう!!ということで新居浜に集合しました。

一人が体調不調で来ることができませんでしたが、残りの4人で話し合うことになりました。

メンバーは私を除いてみんなそれぞれのバンドをもって活動してますし、私からは、存続でとは、なかなか切り出せない感じでした。

しかし、みんなの総意でバンドは継続することになりました。次回は呉で10月に再会することも決め、

今後の取り組む曲のジャンルなども話し合い、

何曲かチョイスして次回の呉で練習することにもなりました。

呉は当然バンドメンバーの大木君のところ、ライブハウス「ケラウスランブラ」があるところです。

楽しみなセッションになりそうですねえ

|

« 千年の森 | トップページ | 太鼓台の展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/22908579

この記事へのトラックバック一覧です: バンドのゆくえ:

« 千年の森 | トップページ | 太鼓台の展示 »