« 賛同の意見を得て | トップページ | 市民アンケート »

2008年7月27日 (日)

娘にかこまれて

年に一度の、‘96日本JC家族会が函館で開催されました。JCを卒業してから12年目ですが、いまだに年に一度は家族で集まってます。

その家族会の初回が97年に函館でした。まる11年ぶりにみんなで集まった函館での家族会、

その頃とはちがって、孫の参加が二人、

最近は、仲間の息子や、娘の結婚式で集まるようになってますから、それも当然ではありますが、

自分が孫を連れて、、、、。とは思ってもいませんでした。  が、、、、、!!

家内と娘と息子の嫁と孫とで参加しました。

今の函館は気候もよく、愛媛の5月の上旬のような感じでした。

しかも、大正ロマンの衣装で娘に囲まれてワンショット!!

いい休養と、のんびりした時間を満喫してきました。ちなみに私以外の家族は孫の世話に大変そうでしたが、二日間笑いの絶えない旅行となりました。

しかも、今年もメンバーが集まり、昔話や、これからのことなども大いに語り合えてよかったと思います。

来年もたのしみですね

Photo_2

|

« 賛同の意見を得て | トップページ | 市民アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/22591945

この記事へのトラックバック一覧です: 娘にかこまれて:

« 賛同の意見を得て | トップページ | 市民アンケート »