« 偶然の一致 | トップページ | ちょっとオーバーワーク »

2008年7月 1日 (火)

日経おとなのバンド大賞

日経おとなのバンド大賞事務局より案内メールが届きました。

去年、エントリーしたからのですが、

それでも嬉しいもんで、、、、。ただ、

先日、バンドのメンバーへ、そろそろ今年もバンド大賞あるぞ~~~~~!!っとメールをしたところ、

今年は、やめましょうや!!という意見ばかり、

去年の録音が、そうとうショックだったようで、(実際、これほどのりの悪いバンドだったかなあ?と思えるほど、、、。)

とにかく、集まって、みんなで一杯やりましょう!!それならいつでも集まります。という返事がみんなから返ってきました。

まあ、バンドだから、楽しくやりたいのは、やまやまですが、、、、、、。

やはり、未練の残る大会ですよね。

|

« 偶然の一致 | トップページ | ちょっとオーバーワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/21997032

この記事へのトラックバック一覧です: 日経おとなのバンド大賞:

« 偶然の一致 | トップページ | ちょっとオーバーワーク »